SutekiDoll店長日記

sutekidollサイトの公式アカウントです。ラブドールに関するブログを定期的に発信していきます。https://www.sutekidoll.com/

ラブドールを長持ちさせる方法とは? 定期的なメンテナンスはこれらの点に注意してください

ラブドールを手にすると、常に老化することは避けられません。しかし、ラブドールの価格は一般的に安くはないことを知っていて、そのようにリアル故に、どうしても人に依存心を生じさせて、ラブドールをもっと長い時間持ちたたくなるでしょう。したがって、ラブドールの物理的な寿命を延ばす方法は、ラブドール愛好家にとって必要のコースであり、定期的なメンテナンスでは以下の点に注意すべきである。

 

日常の管理

ラブドールを日常的にどのように置くかがは非常に重要です。人形の素材の変化や色あせを防ぐため、基本的には直射日光を避けて風通しの良い場所に保管してください。直射日光は色あせの原因となりますから。また、熱が溜まりやすい場所ではなく、涼しく乾燥した場所に保管することをおすすめします。

収納するときは、なるべく横にしておくようにしましょう。これは関節を伸ばすためで、長時間関節が曲がっていると、皮膚が割れるなど損傷のリスクが高くなります。また、身体の下に毛布を敷き、定期的に振るようにしましょう。そうしないと、重量負荷が特定の部分に集中してしまいます。条件のある方はフックを取り付けて、支柱に固定することもできます。同時に頭部を取り外し、別々に収納することで、まつげなどのアクセサリー除去やメイク落としにも便利です。

 

GAME LADY 女神ラブドール ティファ・ロックハート セクシー美人格闘家 167cm 全身シリコン製 FF7 人形

ティファラブドール

 

定期的に清潔する

ラブドールを定期的に洗浄することも大切です。ラブドールには素材の特性上、脂がにじみ出ることがあります。油分が出てくると、人形がベタベタになって手触りが悪いです。月に1回程度は人形を洗い、ぬるま湯と中性洗剤で清潔にするとともに、洗剤が残らないようにすすぎ洗いをすることをお勧めします。

 

洗浄後のケア

洗った後、タオルで十分に乾かしてください。水が残っていると、接合に使う金属の骨が錆びることがありますから。早く乾かすためにドライヤーを使うと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ドライヤーの熱で人形の肌が傷む可能性があり、直吹きの温度や時間に十分な注意が必要なので、一般的には使用を推奨していません。乾燥したあと、ラブドールベビーパウダーを塗って、なめらかで心地よい肌触りをキープさせると、また油分出るを早めに効果的に防ぐことができます。

 

GAME LADY 女神ラブドール スラムに咲く花 エアリス 清純派ヒロイン 167cm 全身シリコン製 FF7 人形 等身大

エアリスラブドール

 

化粧直し

ラブドールがメイクされて出荷されるが、通常は永久メイクではない。時間が経つと、化粧はだんだん薄れていきます。そのためには定期的に化粧をしてドールの美しい顔を保つ必要があります。男性にとって、人形に化粧をするのは大問題ですが、今ではYoutubeTikTokなどの動画メディアで関連の教学コースがあります。

ラブドールの化粧品は普通の女の子と同じなので、高価な化粧品を買う必要はありませんが、人形の顔を傷つけないように、化粧品の成分やアルカリ性にも注意してください。もし条件があれば、スプレーガンを買って、スプレーで人形に化粧をするの方がはるかに簡単で便利です。

ラブドールは数万円から数十万円もする高価なもので、何度も何度も簡単に取り替えられるものではない。したがって、寿命を延ばすためには、定期的なメンテナンスによって、老化のスピードをできるだけ遅くすることが大切です。

 

 

sutekidollラブドール通販

sutekiDollは高品質のラブドールを販売している正規代理サイトです。ラブドールは全て正規工場から生産となり、品質が保証でき、正規品にも関わらず低価格である。送料無料これからもより高品質、より低価格なラブドールをご提供できるよう努めます。

momodoll秋得セールイベント

当店今年末お得イベントが絶賛開催中です!momodollと素敵な秋を過ごせましょう~

 

当店で販売中の最新ラブドールの情報や写真を定期的に発信していきますので、ラブドールに興味があるお客様はぜひフォローをお願いしますね~!

twitterhttps://twitter.com/_SutekiDoll