SutekiDoll店長日記

sutekidollサイトの公式アカウントです。ラブドールに関するブログを定期的に発信していきます。https://www.sutekidoll.com/

空気人形映画ガイド(その3)

空気人形が心を持ったとき、彼女は現実の人間の世界に入っていった。喜怒哀楽を経験した彼女は、自分のような空気人形がこの世に存在することに気づきまうした。空気人形には心がなく、思想がないとはいえ、現代社会において、どれだけ多くのリアルな人間が空気人形として機能しているのだろうか?

自分を解放する

希は、本当の故郷である人形工房に戻りました。工房の主人は、生身の希を見ても驚かず、「おかえりなさい」と言いました。希は工房の主人に、なぜそんな心を持つのかと尋ねましたが、工房の主人も知りませんでした。希は「心があるのはつらい」と言いました。工房の主人は希を屋根裏に招き、そこには使い終わった人形が捨てられていました。工房の主人は言った。「あいつらは燃えないゴミだけど、俺たちは死んだら燃えるゴミになるだから、何の違いもない」と言いました。帰り際、工房の主人は希にこう尋ねた。「一つ教えてくれないか。あなたがこの世界で見るものはすべて悲しいか?何かいいことはないか?」希はうなずいた。工房の主人は「ならいい」と答えました。

 

人形工房の主人

 

純一は何度も何度も希を彼の家に招いた。車の中で、希は「私はあなたのどんな代わりになろうとかまわない。」と言いました。純一は「お前は誰の代わりでもない」と答えました。「あなたのためなら何でもします。それが私が生まれた理由です。あなたが望むものは何でも」。純一は「私には何か他の人に求められないことがある...あなただけに」と希にしかできないことを言い、その后のベッドシーンでは純粋なカップルがしたことは、疲れ果てるまで空気を抜き、抜き、抜きでした。

純一は明らかに希が収縮した時につらいことを知っていながら、それでも彼女にこのような変態行為を行ったのは、彼女を愛しているのではなく、ただ前の関係を希に引き継いだだけで、まだ変態的な心理を持っている。はっきり言えば、希は純一の元カノの代わりである。純一は自分の精神的な空虚さを埋めるために希を利用した。

 

希は不燃ゴミ山に横たわっている

 

単純な希は純一が本当に人形だと思い、ナイフで純一のお腹に切り込みを入れました。純一の前と同じように、スコッチテープで傷を止め、純一に息を吹き込みました。結局、純一は失血しすぎて死んでしまった。前の工房の主人が言っていたことによると 「俺たちは死後、燃えるゴミになるんだ」。希は純一の遺体をビニール袋に詰め、可燃ゴミの山の中に置いました。

純一が亡くなった後、希は精神的なよりどころがなくなりました。テープをはがし、ゆっくりと空気を抜き、不燃ゴミの山の中に横たわり、彼女が拾った空のガラス瓶とリンゴに囲まれ、絶望の中でゆっくりと待っていました。

 

空気人形

 

最後にBGMは、希が漏れた時の苦しげな呼気のような息遣いに変わった。飛んでいるタンポポは、再びカメラを世界の人形の方へ引き寄せました。最後に食いしん坊の少女は窓を開けて、死の光景を眺め、「美しい」と叫びました。

映画はここで終わる。この映画のプロットは単純で退屈ですらあるが、その主旨は多様化し、観客により多くの思考空間を残されています。そこには、人々の精神的な空虚や地位についての懸念と、人生に対する理性的な思考の両方があります。

 

END.

 

 

 

 

最新ブランドラブドールが当サイトで独占販売中です!

お気になる方は是非お気楽にチェックしてみてくださいね~!

 

TYOFYEラブドールは、20年以上の歴史を持つ有名ゲームIPから生まれた人気キャラクターであり、リアルなメイク、柔らかい肌触り、血管や体の質感のシミュレーションにより、次元の壁が崩壊したかのような実感を味わいます。早く彼女をお迎えにいきましょう~これからはいつもあなたのそばにいて、毎日を一緒に過ごして、孤独なひとときを癒してくれるでしょう!

 

TYOFYEラブドール独占販売 元気で明るいロリ 花のように愛しい隣のお嬢ちゃん 142cm シリコン頭部+tpeボディTYOFYEラブドール独占販売 清純無邪気ロリ 可愛い幼馴染の彼女 142cm シリコン頭部+tpeボディ

 

 

sutekiDollラブドール正規通販店へようこそ!

sutekiDollは高品質のラブドールを販売している正規代理サイトです。ラブドールは全て正規工場から生産となり、品質が保証でき、正規品にも関わらず低価格である。送料無料これからもより高品質、より低価格なラブドールをご提供できるよう努めます。

https://www.sutekidoll.com/

もっとを見る

https://www.sutekidoll.com/blog/

当店で販売中の最新ラブドールの情報や写真を定期的に発信していきますので、ラブドールに興味があるお客様はぜひフォローをお願いしますね~!

https://twitter.com/_SutekiDoll