SutekiDoll店長日記

sutekidollサイトの公式アカウントです。ラブドールに関するブログを定期的に発信していきます。https://www.sutekidoll.com/

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブドールが必要ですか?

インターネットがこれだけ急速に発展し、非常に多くの情報が入手できるようになった今でも、私たちがセックスという話題を隠しているなんて信じられません。 セックスは普通の話題ですか? 喫茶店にいるときは、仕事、今日の政治および経済状況の発展、日常の…

リアルなラブドールにはどんなメリットがあるのでしょうか?

リアルなラブドールは気分を良くさせるだけでなく、体の健康にも良い。TPE /シリコンのラブドールシには次のようなメリットがあります。 ストレスを軽減し、血圧を下げる 多くのラブドールの所有者は、ラブドールをストレスキラーと見なしています。ラブドー…

ラブドールVS大人のおもちゃ - - そろそろ論争を終わらせよう?

それで、ラブドールか大人のおもちゃか? 最良の選択肢はどれですか? これらの質問に対する明確な答えはありません.それはあなたの直感、予算、そして意志力次第です。 この記事では、大人のおもちゃとラブドールの両方の異なる特徴を見ていきます。最後に、…

リアルラブドールーー孤独、不安、抑うつを助ける

今日のリアルなラブドールは、ストレスを解消し、不安や孤独、さらには抑うつを和らげる最良の方法の一つです。生物学的な意味では、セックスとオーガズムは人間の中心的な欲求の一つであり、それらのニーズを満たすことが自分のニーズと一致しない場合、深…

ラブドールのスタンディング機能とは?

初めてラブドールを購入するとき、立ち足というオプションがあることに気づくかもしれません。 では、立ち足とは何でしょうか? 立たない足とは?ラブドールは一般的に立っているべきではありませんか? これは、TPE素材からと言うことです。TPE素材はとても…

貧乳ラブドールが人気の理由とは?

ほとんどの人は、セクシーな女優のように胸とお尻の大きいラブドールが人気があるという印象を持っていますが、一部の人にとっては貧乳のドールがお気に入りかもしれない。 貧乳ラブドールにはまだユーザーニーズがあります より深い見方から見ると、小児性…

ラブドールの発展

今のラブドールはとてもリアルでしょう?しかし、ラブドールは最初からそうだったわけではありません。人間のオナニーのための道具であるラブドールは、第二次世界大戦中に生まれたと噂されていました。いろいろと出回っている資料によると、ヒトラーは 「ラ…

ラブドールはセフレだけではない?

ラブドールユーザーの印象は、普段は女性に接触しないオタクで、中年になっても奥さんと結婚できない人がほとんどです。実際、既婚のお客様は3割〜4割を占めています。この夫婦には子供がおらず、娘としてドールを購入しました。また、未亡人となった高齢者…