SutekiDoll店長日記

sutekidollサイトの公式アカウントです。ラブドールに関するブログを定期的に発信していきます。https://www.sutekidoll.com/

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

頭部着脱型と一体型ラブドールの選び方は?メリットとデメリットは何ですか?

ラブドールの出現から今日まで、種類はますます多くなります。材質によってシリコンとTPEに分けられます。大きさによってミニサイズ、フルサイズと半身サイズに分けられます。構造によって一体型、頭部着脱型、多部位着脱型に分けられます。外観によって、リ…

どうしてこんなに夢中になるのか?ラブドールに恋をする謎

感情が捌け口を見つけられないのかもしれない、あるいは失った傷の痛みがあまりにも強いのかもしれない、多くのひと人はラブドールを選んで、寂しさを紛らわす方法として——それのために服をき着て、それに化粧して、写真を撮って、まるで彼らが本当に生きて…

sutekidollラブドール12月年末超お得キャンペーンまとめ!

今年もsutekidollをご愛顧いただきましたゲストの皆様、誠にありがとうございました!会員および新規会員の皆様に、当店限定の年末特典をご用意しました。また、店内では様々なブランドのラブドールが割引イベントも開催ています!momodoll、gamelady、Iront…