SutekiDoll店長日記

sutekidollサイトの公式アカウントです。ラブドールに関するブログを定期的に発信していきます。https://www.sutekidoll.com/

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブドールが理想の「恋人」になる、ディストピア的な恋愛観

ますます多くのネットショッピングのユーザーにとって、シリコンラブドールは彼らの最も理想的な「恋人」となっています。ラブドール産業が成長し続けるに伴って、人々はディストピア的な愛の理想を語り始めました。これらの理想は広く存在する社会的孤独と…

ラブドールを長持ちさせる方法とは? 定期的なメンテナンスはこれらの点に注意してください

ラブドールを手にすると、常に老化することは避けられません。しかし、ラブドールの価格は一般的に安くはないことを知っていて、そのようにリアル故に、どうしても人に依存心を生じさせて、ラブドールをもっと長い時間持ちたたくなるでしょう。したがって、…

流行の時代、ラブドールの未来はどこにあるのか?

2018年、関連機関はラブドールという未発達な世界を調査した。ラブドールの歴史は古いが、実は成長期にある産業である。流行の初期からこの業界は大流行し始めましたが、4年経った今この業界がどのくらい変わったのか見直してみました。 最初の調査では、こ…

ラブドールは靴を履くことができますか? 足へのダメージを軽減する靴の履き方は?

多くのラブドールの所有者は、自分のドールは靴を履くことができますか?ラブドールはどのような靴を履くべきですか? 人形の足へのダメージを軽減するために靴を履くにはどうすればよいですか? などの疑問があるかもしれません。これらの質問に対するいくつ…

sutekidollラブドール 年末超お得なキャンペーンイベント一覧!

2022年もいよいよ残り2カ月となり、ラブドールメーカー各社は感謝祭やクリスマスを迎え、自社ブランドのキャンペーンイベントを開催している。sutekidollは各有名ラブドールブランドの正規代理店として、もちろん後れを取ることはありません。次から当店代理…