SutekiDoll店長日記

sutekidollサイトの公式アカウントです。ラブドールに関するブログを定期的に発信していきます。https://www.sutekidoll.com/

ラブドールとのセックスを楽しもう——セックスドールの一般的な使い方

ラブドールは、特定の大人だけのものではなく、今後何年にもわたって性的満足、付き合い、楽しみを提供する健康的な性生活に必要かつ不可欠であると考えるすべての大人のためのものです。ラブドールを管理してセックスする前に、知っておくべきことがいくつかあります。 このブログでは、ラブドールとセックスする方法をお紹介しいたします。この記事を読んでいる人にとって何らかの価値があるの参考になれば幸いだと思います。

 

皆さんは「ラースと、その彼女」という映画をご覧になったことがありますか?映画では、ラースはビアンカという人形を注文し、家族や友人にガールフレンドとして紹介し、彼らを落胆させました。しかし、ラースが考えているのはセックスのためではなく、深い意味での人間関係です。義理の姉は彼を心配し、弟は彼の頭がおかしいと思っていますが、結局、町中の人々がこの優しい性格の少年を応援するために、彼の妄想に付き合うことになりました。ラースはビアンカとセックスをしたわけではなく、もっと重要な欲求、つまり彼の感情的なニーズを満たしてくれました。簡単に言えば、、このリアルドールがなければ、誰も彼がそのような感情を抱いていることを知ることはなかっただろう。

 

ラブドールは、特定の大人だけのものではなく、今後何年にもわたって性的満足、付き合い、楽しみを提供する健康的な性生活に必要かつ不可欠であると考えるすべての大人のためのものです。パンデミックは日常のデートを崩壊されていますので、ラブドールを手に入れてセックスをするのも良い選択でしょう。それが性的な満足を得るためであろうと、寝室にスパイスを加えるであろうと、大人の癒しの欲求を満たすためであろうと……ラブドールは素晴らしいです。

ラブドールを管理してセックスする前に、知っておくべきことがいくつかあります。 このブログでは、ラブドールと性交する方法をお教えします。 信頼できるファンタジーラブドールをどこで購入するか迷っている場合は、ここをクリックして入手してください。

 

1662373990862514.jpg

 

パイズリ

パイズリ、おっぱいバング、乳房交尾…なんと言っても凄いですよね。 ポルノのおかげで、ほとんどの人は模範的なパイズリラブドールのセックスについて知っており、多くの人がそれを試してみることを夢見ています。

ラブドールをセックスしている間、ラブドールの胸にペニスをこすり始めましょう。基本的には胸の真ん中にペニスを置いて包み込みます。誰もこれに反対することはありません。ラブドールのパイズリを初めてやろうとすると、実際には少し調子が悪いと思うでしょう。 それでも、リラックスしてください。どの体位が自分に最も適しているかを整理すると、より簡単になります。

 

胸が小さいラブドールでパイズリできますか?

ポルノのせいで、多くの人が女性の体型に関して不当な思い込みを持っています。精力的で慎重にアップグレードされた DD カップを利用しているポルノスターにとって、パイズリラブドールは並外れたものに見えるかもしれませんが、一部のラブドールには、パイズリのための同等のリソースがない場合があります。

心強いの話は、この行動に参加するためにモンスターノッカーを気にする必要がないということです。ラブドールカップのサイズがどうであれ、自分から降りる状況を見つけるオプションが必要です。 コツは、ハードウェアに合わせて手順を調整しています。

あなたのラブドールがB / Cカップまたはその下に似た小さな胸の場合、陰茎はそれらの間に完全に「閉じ込められる」オプションを持たない可能性があります。すべてのことを考慮すると、ラブドールの乳首をペニスの間で押しつぶすよりも、ペニスにこすりつけることが重要です。それでも、リラックスしてください。いずれにせよ、ラブドールをセックスしながら楽しむことができます。

 

1662374127500064.jpg

 

フェラ

多くの人がオーラルセックスを性生活の一部として楽しんでいますが、これは非常に個人的なことであり、誰もがそれを好むか選択するわけではありません。素敵なラブドールは、あなたが一人でいるとき、またはパートナーが様々な理由でフェラチオができないとき、ラブドールとのフェラセックスを体験する機会を提供してくれます。

オーラルセックス (フェラ) を開始するために男性の陰茎が勃起している必要はありませんが、最初に自分の手を使って男性を興奮させることをお勧めします。ラブドールとのオーラル セックス中に陰茎を保持する場合、あなたはそれがラブドールの口の中にどれくらい深く入るかを扱うことができます。大丈夫だと思えば、手を動かしてペニスをできるだけ彼女/彼の口の中に入れることもできます。

男性のペニスは非常に敏感なので、最初から気をつけて、そして徐々に速いスピードに上げていきましょう。様々な体位やスピードを試して、最も効果的で気持ちいい方法を見つけ出してください。

本物のパートナーと違って、ラブドールには鋭い歯がありません。その代わりに柔らかい舌と吸口を持っています。恥ずかしがらずに、実際の人間よりももっと刺激的な性的体験をすることができます。新しいパートナーとのフェラチオを楽しむということは、首の凝りや嘔吐反射、うめき声がないことを意味します。ラブドールはどんな角度からフェラチオがことができて、ただただあなたを喜ばせることだけを望んでいます。

Tips: フェラチオラブドールとセックスする場合は、コンドームを使用してください。 人形とオーラルセックスをしているときにコンドームを使用しない限り、ラブドールの口に精液が入らないようにしてください。

 

liuyanban1.jpg

 

膣または肛門性交

膣性交でペニスは膣/肛門に入ります(挿入膣性交、アナルセックス、および単なるセックスとも呼ばれます)。映画やポルノを見ると性についてかなり不正確な概念を持つかもしれません。膣や肛門での性交に通用する方法はありません。それはとても優しい個人的な出会いかもしれないし、情熱的で冒険的な出会いかもしれないし、その中間のすべてかもしれない。それぞれのを試してみましょう。あなたはお好きなようにラブドールと寝ることも自由です。

 

セックスドールの膣・肛門穴にペニスを入れるにはどうしたらいい?

準備ができたら、本物のセックスのようにペニスを膣内/肛門内に手でそっと入れることができます。何回かかかる場合は、ラブドールの体に慣れている間は特に気にする必要はありません。ペニスが中に入ったら、体を動かして膣/肛門にペニスを押し込み、またその一部を引き抜くようにすることができます。自然で気持ちの良いことをしましょう。ゆっくりと、優しくして、ラブドールとのセックスが心地よく感じられるようにしましょう。

大切なのは何かを始めるからといって、何かを終わらせなければならないわけではないということを覚えておくことです。もしあなたがやっていることに不快感を感じたら、いつでも中断したり、止めたりすることができます。

Tips1:ヴァギナラブドールは本物のヴァギナを真似ています。ラブドールと性交すると興奮するでしょう。ペニスを挿入する前に水性の潤滑剤を使用してヴァギナの潤滑剤を作ることをお勧めします。人形のもう一つの特徴は、清潔のしやすい取り外し可能な膣が付属しており、持ち歩くことができます。

Tips2:この人形はあなたをアナルセックスに夢中にさせることができて、望んでパートナーの不足のせいで迷惑をかけることはありません。水性の潤滑油を使用して、人形をあなたの好きな位置に置いて、セックスドールとセックスを楽しめましょう。

 

1662374315762156.jpg

 

ラブドール ヒント

人形の素材がわかっている場合は、シャワーとバスタブのセックスは問題ありません。TPEは多孔質素材なので、シャワーやバスタブセックスはお勧めしません。

等身大のラブドールにドレスを着せることは、それがコスプレであろうと、あなたの人形との時間にスパイスを加えるものであり、さまざまな衣装を使用してあなたのパートナーとロールプレイすることは、特にシリコンセックスドールポルノを見ている際には刺激を与えたり、増幅させたりすることができます。

 

まとめ

セックスドールを所有することは賢明な選択です。セックスドールを所有することで、そして今後数年にわたって性的満足を得られ、付き添い、楽しみを提供するあなたの幸福のために素晴らしいことです。従来のデートシーンが乱される心配を緩和し、人工的な人間関係も維持することができます。この増幅された快感の感覚は本物のリアルドールです。ここで、人間の皮膚のような人形素材にキスしたり触れたりすると、超柔らかく感じ、触れたことに反応します。ラブドールを手に入れてましょう。寝室に情緒を添えるのにも、大人の癒しの欲求を満たすのにも……ラブドールでセックスするのは素晴らしいものですね。

 

1662374543580558.jpg

 

sutekiDollラブドール正規通販店へようこそ!

sutekiDollは高品質のラブドールを販売している正規代理サイトです。ラブドールは全て正規工場から生産となり、品質が保証でき、正規品にも関わらず低価格である。送料無料これからもより高品質、より低価格なラブドールをご提供できるよう努めます。

https://www.sutekidoll.com/

もっとを見る

https://www.sutekidoll.com/blog/

当店で販売中の最新ラブドールの情報や写真を定期的に発信していきますので、ラブドールに興味があるお客様はぜひフォローをお願いしますね~!

https://twitter.com/_SutekiDoll