SutekiDoll店長日記

sutekidollサイトの公式アカウントです。ラブドールに関するブログを定期的に発信していきます。https://www.sutekidoll.com/

ラブドールは靴を履くことができますか? 足へのダメージを軽減する靴の履き方は?

多くのラブドールの所有者は、自分のドールは靴を履くことができますか?ラブドールはどのような靴を履くべきですか? 人形の足へのダメージを軽減するために靴を履くにはどうすればよいですか? などの疑問があるかもしれません。これらの質問に対するいくつかのアドバイスがあります。

まず、答えはイエスです。ラブドールにはいろいろな種類の靴を選ぶことができるが、注意しなければならないこともたくさんある。なにしろドールはプラスチックでできていて、シリコンであっても硬くはないため、人形の足が非常に壊れやすいこと特に注意する必要があります。

ほとんどのラブドール愛好家は、靴底全体と足首を覆うフラットシューズ、特にスニーカーを着用することをお勧めします。スタンディング機能持つのラブドールは、骨格が緩すぎない限り、フラットシューズでも立つことができます。

また、スタンディング機能があっても、ドール用のハイヒールはお勧めしません。一方で、ハイヒールは一定の傾斜があり、どのタイプのハイヒールでも立ちにくいという特徴があります、特にバランスの姿を維持することが難しい。 一方、ラブドールの足裏や足指には精緻な骨組みがない場合が多く、鉄線構造になっているため、足が前に滑り出し、つま先が圧迫されたり変形する恐れがあります。 もちろん、ラブドールにハイヒールを履かせたいなら、座っているか横になっているのが一番です。

 

Aotume二次元ラブドール 貧乳ロリ 清純激萌えバニーガール 135cm 全身シリコン製

 

ラブドールに靴を履かせるときは、次の点に注意してください:

1.できるだけハイヒールを履くことを避けて、ハイヒールを履いているバランスは探しにくくて、それにドールの足を傷つけやすいです。

2. ラブドールにつま先の尖った靴を履かせてはいけない。そうするとドールのつま先が圧迫され、くっつきます。

3. たとえスタンディング机能があってそれに靴を履いて、ラブドールに長い時間立たせることができません;

4. ラブドールに靴を長時間履かせないでください。ドールの靴底と足首にしわが寄ってしまいますから。

5.靴を履く時あまり力を入れないで、無理に押し込むことを杜絶して、人形は結局ゴム制品で、押しつぶされて変形しやすい。

 

Aotume二次元ラブドール 大人気ゲームャラー ツンデレ美少女科学者 155cm シリコン頭部+tpeボディ

 

6.ラブドールの足を保護するのに役立つ記憶フォームとジェルマットを含む厚手のマットを置く。

7. 足を保護するために、ラブドールには常に靴下を履いてください。

8. 靴のサイズは適当で、入ったあと指1本のすきまを保留するのが最適です。特殊な情況でサイズちょっと大きい方が小さいよりも優れています。

9. 常にタルカムパウダーを用意してください。靴を履く前でも靴を脱ぐときでも、人形のつま先がくっついている場合は、心配しないでください。人形の足にパウダーを軽くたたいて離すことができます。

10. しわは足によく見られます。 このような場合は、ラブドールを床に平らに置き、軽くこすってしばらく放置すると消えます。

 

TYOFYEラブドール独占販売中!正規品最新型リアルドール通販店舗

最新ブランドラブドールが当サイトで独占販売中です!大人気のティファラブドールエアリスラブドール堂々登場!気になる方は是非お気楽にチェックしてみてくださいね!TYOFYEラブドールは、20年以上の歴史を持つ有名ゲームIPのFF7から生まれた人気キャラクターであり、リアルなメイク、柔らかい肌触り、血管や体の質感のシミュレーションにより、次元の壁が崩壊したかのような実感を味わいます。早く彼女をお迎えにいきましょう~これからはいつもあなたのそばにいて、毎日を一緒に過ごして、孤独なひとときを癒してくれるでしょう!

 

sutekiDollラブドール正規通販店ようこそ!

sutekiDollは高品質のラブドールを販売している正規代理サイトです。ラブドールは全て正規工場から生産となり、品質が保証でき、正規品にも関わらず低価格である。送料無料これからもより高品質、より低価格なラブドールをご提供できるよう努めます。

https://www.sutekidoll.com/

もっとを見る

https://www.sutekidoll.com/blog/

当店で販売中の最新ラブドールの情報や写真を定期的に発信していきますので、ラブドールに興味があるお客様はぜひフォローをお願いしますね~!

https://twitter.com/_SutekiDoll