SutekiDoll店長日記

sutekidollサイトの公式アカウントです。ラブドールに関するブログを定期的に発信していきます。https://www.sutekidoll.com/

ラブドールが色移りのを防ぐには?

色移り、オイルが服の上にある染料を溶かし、ラブドール素材に浸透することによって起こります。この記事はラブドールの色移りを防ぐためのアドバイスです。ラブドールのメンテナンスに何らかの価値があるの参考になれば幸いです。

ラブドールが色移りの原因

一般的に、ラブドールの色移りの厳しさ=染顔料量×接触時間×圧力量と言われています。染色顔料量は、一般的に衣類の鮮度や衣類の染色材料に関係しています。古くなればなるほど、洗濯回数が増え、染料が少なくなります。そのため、古くなればなるほど色移りは悪くなります。洋服の色が薄ければ薄いほど、溶ける染料が少なくなり、色移りにくくなります。高価な服ほど、肌で染料が溶けにくくなり、色移りにくくなります。

1. ラブドールと服の接触時間は色移りの程度にも比例しますので、色移りの危険がある服は撮影後すぐに脱いでください。

2. 等身ラブドール接触する衣服の圧迫感も色移り具合に比例します。例えば、同じ薄い色と濃い色の服をラブドールに着せ、同時にドールの底に置いて押さえて、押さえられた下の方の色移りがひどくになります。

清楚系美少女 クラシック風メイク 156cm TPE製

ラブドールが色移りのを防ぐ方法

ラブドールの色移りは、色粒子の物理拡散過程に属します。 以上の点に注意することで、色移りの発生を極力避けることができます。

1.古着を着てみてください。

2.良質の新しい服を買うようにしてください。安価な服は最も色移りやすいです。

3. 古着がなく、経済状況により高価な服を購入できない場合は、新しい洋服を洗剤で5〜8回程度洗ってください。水が泡立って色が分からなくなったら、ラブドールを買い替えを考えるしかないでしょう。

4.ラブドールの重さによって布を押さないようにしてください。ドールと一緒にポーズをとるときに覚えておいてください。

5. 接触時間を減らすため、撮影後すぐに色移りリスクのある服装に着替えてください。

6.外衣を隔離するために、ラブドールを一体型靴下として与えることを考えます。あるいは、衣服が圧迫されるアイロンの場所に薄い布やナプキンペーパーを置いておく。例えば、濃い色のパジャマは胸元に収縮ベルトがあるものが多く、他の場所より圧力が大きく、特に色移りやすいので、白いハンカチやナプキンペーパーなどを入れておきます。

清楚系おしゃれギャル美人 156cm TPE製

 

等身ラブドールと一緒に寝るときは、自分のシーツや布団カバー、パジャマが色移りにくいように気をつけてください。薄い色のものや古いものであれば問題ありません。

また、人形に油を塗ることは不可逆的な物理的プロセスです。 油の量は、人形の材料の配合だけでなく、人形を保管する場所の温度にも関係します。 簡単な処理方法は、人形を事前にパウダーを塗ることです。 第一に、それは手触りのためであり、第二に、着用が便利であり、第三に、TPEラブドールシリコンラブドールが油っぽい場合、タルカムパウダーがグリースを吸収して中和します。

 

 

 

sutekiDollラブドール正規通販店へようこそ!

sutekiDollは高品質のラブドールを販売している正規代理サイトです。ラブドールは全て正規工場から生産となり、品質が保証でき、正規品にも関わらず低価格である。送料無料これからもより高品質、より低価格なラブドールをご提供できるよう努めます。

https://www.sutekidoll.com/

 

もっとを見る

https://www.sutekidoll.com/blog

当店で販売中の最新ラブドールの情報や写真を定期的に発信していきますので、ラブドールに興味があるお客様はぜひフォローをお願いしますね~!

https://twitter.com/_SutekiDoll