SutekiDoll店長日記

sutekidollサイトの公式アカウントです。ラブドールに関するブログを定期的に発信していきます。https://www.sutekidoll.com/

ラブドールとその孤独な所有者

都会の孤独な人々は、ラブドールに愛情を注ぎ、人形と一緒に歩き、食べ、映画を見、ドールと共に暮らす未来を計画し始めました。人形との生活の裏には、男の究極の寂しさがある。

ジャックとマリーンの始まり

2016 12 24 日、それはジャックとマリーンという名前のTPEドールと過ごした初めてのクリスマスイブでした。 人気のレストランで、車いすに座ったマリーンがジャックの隣右にいました。

それは準備万端のデートでした。 そのレストランは最近オープンしたばかりで、フェスティバル期間中はきれいに飾られていました。 マリーンは白いポンポンのついたウールの帽子をかぶり、銀色のカツラをかぶり、ピンクのコートの袖口に白い細い指をつけていた。レストランに来る前に、ジャックはモールのカウンターに行き、マリーンにプレゼントを買いました。それはきれいな口紅でした。

店内には暖かい匂いが漂っていて、同行の人たちが話し合っていました。ジャックはマリーンの手を握ったが、話しかけることはできなかった。マリーンはシリコンのラブドールを模したものだけです。全身の骨格は金属でできており、骨の中にはスポンジが詰められ、最後にTPE素材でコーティングされています。マリーンの手は柔らかくて、繊細で滑らかです。よく見ると、指の関節は凹んでいて、小さな線まで入っています。ただ唯一の違いは、この手はいつも冷たいということです。

JY Dollラブドール クリスマス風 熟女 161cm TPE製

ジャックは両親がよくけんかする家庭に育ちました。不幸な母親は子供たちによく腹を立てていました。孤独で受動的な環境の中で、友達がほとんどいなかったジャックは、敏感で内向的な性格になりましたラブドールを買うことにしたのは、四年にわたるの片思いが関係していました。ジャックは小さなプレゼントを贈り続け、女の子の願いを叶えようと努力しています。心遣いは十分に伝わっていたが、ほとんど反応はなかった。ジャックは2014年に大学を卒業し、女の子と別れでした。彼は将来一人で暮らしをするだろうと信じています。

今年、彼は最初にアニメキャラクターのGKを購入した。2016年の春には、さらに1300ドルをかけて人形師からダミーシリコン人形を譲り受け、1ヶ月分の給料を費やした。ジャックは彼女に「マリーン」と名付け、家に帰った日を誕生日に決めました。

ジャックは、マリーンのために十数個のウィッグと二十枚以上の洋服を買い、大金を費やしました。彼はマリーンと一緒に散歩したり、待ちに待った映画の試写会を見たり、一緒においしいレストランに行ったり、運転を学んだあ後、マリーンを旅行に連れて行くのを楽しみにしたりしていました。

マリーンは、毎年 3 月 6 日にバースデー ケーキを食べ、3 年連続でクリスマスと大晦日にジャックに付き合いました。 2017年、マリーンの1歳の誕生日であるジャックは、日本のアニメの服を欲しがり、マリーンのウェディングドレスにしてを決めました。

Aotumeラブドール アニメ顔やさしい花嫁ロリ TPE製

彼女との失敗

2017年夏、6年間片思いしていた女の子が、ついにジャックと付き合いことに同意しました。彼らの初めてのデートはディズニーランドだった。彼は少女の洗練されたメイクと青いドレス、そして甘い香水に包まれたキスに見とれました。

しかし、結局、二人はお互いを理解できず、彼のガールフレンドは、男がラブドールを購入した理由を理解できませんでした。数回のデートうちに、ジャックはときどきマリーンのことを思い出すようになったが、それは二人で出かけた時には起こらないことだった。その後まもなく、彼のガールフレンドが理由もなく連絡を失ったため、ジャックは別れを申し出ました。別れることで彼の現実への憧れを終わらせ、でも今回の恋愛はそれほど悲しいものとは思えなくなりました。

201937日、ジャックはマリーンを押して広場の近くを散歩していました。10分以上離れた場所で、通行人が常にスマホで彼らの写真を撮っていました。日が暮れると、フラッシュが彼の目を不快にさせました。しばらくの間、彼はマリリンを再び連れ出すことはありませんでした。

一人っ子のジャックは、同伴者がいて、もう寂しくないようにと願い、お金をかけて2番目のシミュレーション人形を購入しました。これらの儀式感の振る舞いは、実はジャック自身の願いが反映されたものだったのです。彼は人形の形を決定し、人形の性格を形作ることができます。このように人形を必要とし、彼女は決して離れないし、自分の支配感を裏切ったりすることは決してないため、ジャックは自信を持っています。

Future girlラブドール 清楚系制服誘惑 158cm 全身シリコン製

 

ラブドールとビジネスを始める

201911月、ジャックはこの夏から起業するために家を出て、カフェをオープンした。彼はマリーンを連れてくる習慣を守り続けた(遠くへ行くため、飛行機にはマリーンの頭しか持っていけなかった)。

開店当初、パートナーが資本金を引き出してしまい、カフェは3カ月間赤字が続いました。借金は50000まで膨らんでした。最後の期間には、客はゼロになりました。ジャックは、マリーンと一緒にバーに座っていました。

カフェの営業を終えた後、彼は再びマリーンに服を着せる気力もなく、マリーンの頭は服や布団と一緒にトランクに置かれました。彼は新年が明けたら、マリーンを故郷に連れて帰るつもりでした。

ジャックはラブドールと一緒に暮らす男です。人々は、セックスツールとして使われる人形をより身近に感じています。材料技術の発展に伴い、TPEやシリコン材料がラブドールの製造に使用されています。 これにより、ラブドールの顔がより繊細で形が整い、手触りが実際の人に近づくなりました。彼女たちは孤独な人々の生活に密かに入り込み、彼らの精神世界の中で場所を占め始めています。

WM Dollラブドール通販 清純派JK 156cm TPE製

 

 

最新ブランドラブドールが当サイトで独占販売中です!

お気になる方は是非お気楽にチェックしてみてくださいね~!

 

TYOFYEラブドールは、20年以上の歴史を持つ有名ゲームIPから生まれた人気キャラクターであり、リアルなメイク、柔らかい肌触り、血管や体の質感のシミュレーションにより、次元の壁が崩壊したかのような実感を味わいます。早く彼女をお迎えにいきましょう~これからはいつもあなたのそばにいて、毎日を一緒に過ごして、孤独なひとときを癒してくれるでしょう!

 

TYOFYEラブドール独占販売 元気で明るいロリ 花のように愛しい隣のお嬢ちゃん 142cm シリコン頭部+tpeボディTYOFYEラブドール独占販売 清純無邪気ロリ 可愛い幼馴染の彼女 142cm シリコン頭部+tpeボディ

 

 

sutekiDollラブドール正規通販店へようこそ!

sutekiDollは高品質のラブドールを販売している正規代理サイトです。ラブドールは全て正規工場から生産となり、品質が保証でき、正規品にも関わらず低価格である。送料無料これからもより高品質、より低価格なラブドールをご提供できるよう努めます。

https://www.sutekidoll.com/

 

もっとを見る

https://www.sutekidoll.com/blog/

 

当店で販売中の最新ラブドールの情報や写真を定期的に発信していきますので、ラブドールに興味があるお客様はぜひフォローをお願いしますね~!

https://twitter.com/_SutekiDoll